2007年01月04日

『ザバス(SAVAS) プロテインウエイトダウン 』でウエイトダウンする方法(僕の方法)

昔、フルマラソンをやっていた頃、余計な体重を減らしつつ、筋肉を増強しないといけなかった。
その時にお世話になったのが、この『ザバス(SAVAS)』シリーズだ。


『ザバス(SAVAS)』シリーズにはいろんなタイプがあり、例えばとにかく筋肉をつけたいタイプとか、余計な脂肪は落とし、それでいて、筋肉は増強させるとか、自分がやっているスポーツに合わせて、買っていた。
僕の場合は後者だったので、『ザバス(SAVAS)プロテインウエイトダウン』系を利用していた。

利用方法は、毎日夕食の前に『ザバス(SAVAS)プロテインウエイトダウン』を牛乳に懸濁させて飲んだ。(土曜、日曜日は毎食。)
もちろん、その分、夕食を減らす(特に脂肪の多いものは避ける。)

お腹が整ったら、そのまま5Kmのジョギングやウエイトトレーニングをやる、というのが毎日の日課だった。


おかげで体重は8Kg以上減量でき、だけど筋肉の増強はできた。

「肥満傾向」の人は「食べる量」を減らすとともに「消耗」させるために運動を欠かせない。
まぁ、何事もバランスですね。




『ザバス(SAVAS)プロテインウエイトダウン』の説明

ザバス(SAVAS) プロテインウェイトダウンは、日本人の体質や栄養を考え、スポーツ栄養学と最新のテクノロジーを応用して開発したタンパク食品です。減量を必要とする階級制競技や、ウエイトコントロールを必要とするスポーツをする方、フィットネスをする方のためのプロテインです。

良質の植物性タンパク質を主成分に、話題のガルシニアを配合してあります。また、カロリーを抑えながらも、毎日のトレーニングで使われるタンパク質、8種類のビタミン、カルシウム、鉄、マグネシウムが無理なく摂取できます。味はプレーンで、牛乳または水に溶かして飲むのが一般的ですが、カレーやシチュー、ホットケーキ、卵焼きなどに加えるなどお料理に応用することもできます。プレーンタイプ。
スプーン付属。


【NEW】なりたいカラダづくりのために筋肉をキープしつつ減量したい方に!プロテイン ウエイト...




ザバス(SAVAS) プロテインウエイトダウン




さらに上を目指す方には・・・

リカバリーとファットコントロールにも最適体脂肪の少ないカラダへプロテインダブルエックス L...







ホーライ総合ショップ お勧めビジネス書から音楽CD、名作DVD、健康食品まで
posted by ホーライ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。